新・後光がさしたよ

生きる喜び

レム睡眠とノンレム睡眠のサイクルは90分で繰り返されます

夜3時から5時まで脳みそがゴールデンタイムのようで

来週の準備がさくさくと進む。

お肌のゴールデンタイムは22時から深夜2時らしいので、

どうかと思うけど、来週とお肌どっちが大事なの!?と考えると、

来週をとらざるをえない。。

 

でもその後ぱったり記憶がなくなりそのまま出勤という流れ。

なんとか納品までこぎつけられそうなので、良かったよかった。

一安心。

こういうのが続くと、あるひ突然起きられなくなるので

土日は大事だなと思う。

まぁ、土日だから何をやるってこともないので

結局仕事をしてしまう状況ではあるけれども。

 

 夜仕事にいく前に映画館に行ったりしてるけど、

最近めっきり気になっている華麗なるギャッツビー


映画『華麗なるギャツビー』予告編1【HD】 2013年6月14日公開 - YouTube

 

 


映画『華麗なるギャツビー』特別映像 Exhibitor Featurette - YouTube

 

予告編などで観るかぎり、この「街感」はわくわくするね。

今日にでもバルト9あたりにみにいこうかな…。ふふふふ。