新・後光がさしたよ

生きる喜び

海の水ってのはしょっぱいんだ

編集を始めようと思ったら、
データ不備で始められましぇん。
AVCHDのデータだったのだけど、
8ロールあるうちの2ロールが読み込むとハングアップしてしまう。。。
こういうことってあるんだねぇ。
困ったねぇ。
と思っていたら、FCP7で読み込めないものがXで読み込めるということもあるのだという情報を得た。
そういうことってあるんだね。
とりあえず、監督がデータを前後半で分けて取り込んだらうまくいった、ということなので、
データを貰いにいくことにする。
ふむ。

今夜はなんもできないので、
狂四郎でもみるか。

f:id:azkintaro:20120310001823j:image:w360

家のよこっちょに猫がいたよ。
枯れ葉の上はあったかいのかね?