新・後光がさしたよ

生きる喜び

多分、私以外の人もソフトなタッチを求めてる

f:id:azkintaro:20180611004126j:plain

 

新しい仲間が届きました。待ってました。

嘘です。

取り寄せ製品になってたので、すっかり忘れてました。

 

KORG nanoKONTROL2です。

こいつをですね、Premiereで使いたいのですよ。

 

接続はすんなりできたのですが、

マッピングがよくわからなかったので、

今日は接続しただけで終わりました。

 

うまくいけば、ソフトなタッチで音をフェードできるようになると

思うんです。

オーディオトランジションは数あれども、

ソフトなタッチはなかなかできないものなのです。

時間があるときに設定していこうと思います。

3,500円くらいだったので、使い物になればかなりの良品になります。

絶対、世の中の編集してる人はソフトなタッチを求めてると思ってます。

言わないだけで。

 

最近、やたらネタを提供してくださる監督を載せます。

須賀神社でヒット祈願中です。

 

とはいえ、ここの更新は全力投球なわけではないので

うっかりと写真を放置してると指摘されます。

すいませんねぇ、ぐうたらで。。

 

f:id:azkintaro:20180611004629j:plain

 

 今日はとある事情から筋肉激痛を患い、

歩く速度が普段の60%くらいしか出ませんでした。

椅子からたちあがるのもキツイ!

明日はもっときつくなるのでしょうか。