新・後光がさしたよ

生きる喜び

四ッ谷にミニ冷蔵庫が導入されました。

f:id:azkintaro:20170904003354j:plain

 

四ッ谷にミニ冷蔵庫が導入されました。

これで、差し入れにプリンをもらっても、

暑い日にチョコレートをもらっても大丈夫です。

よろしくお願いします。

 

9月上旬、目測を誤ったスケジュール組みをしてしまい、

若干寝不足が続いていますが、

9月に入った途端に涼しくなってきたので助かってます。

 

移動の合間にHDDをジャケ買いしました。

f:id:azkintaro:20170904003357j:plain

 

ええ。ご覧の通り、悪評高いBarracudaです。

いつもだったら買わないんですけども、

タイムセールに遭遇し、3TBで6,980円だったのでつい。

あと、店員さんがSeagateのHDDは箱がかっこいいと言っていたので、つい。

でも、実際箱を見て、ちょっとダサくないか?と思ってしまったのは

言うまでもありませんが。

 

かっこいいとかかっこよくないとか、

かわいいとか可愛くないとか、

そいうのは個人の尺度だなと痛感した次第であります。