新・後光がさしたよ

生きる喜び

まず、名前がかっこいい

www.balmuda.com

バルミューダの炊飯器が欲しくて欲しくてたまらない私です。

ちょうど炊飯器の内蔵電池が切れてしまって、

調べたらメーカーでの電池交換に5000円くらいかかると知って、

炊飯器の新調を考えていたところで、このバルミューダ

予約受付中なのです。

 

トースターも欲しい。

6枚切り98円の食パンでもさらに美味しく頂けるようになるという

トースター。

欲しい。

 

でも、電池が切れたくらいで捨てられてしまう炊飯器の気持ちを考えると、

複雑な心境なわけですよ。

もう炊けなくなりました!ってくらい使い切ってあげたい気持ちもあるんです。

あるんですけど、バルミューダ 欲しいなぁ。。