新・後光がさしたよ

生きる喜び

オカズ、トドク

f:id:azkintaro:20161215095731j:plain

米に引き続き、義兄からは明太子が届きました。

これまたクリスマスだからでしょうか?

先日届いた米を炊いて、明太子で食べると美味しいよね

ってことなのでしょうか。

 

ちなみに、写真は関係ありません。

仕事中にもらったココナッツをギュッとしたお菓子です。

砂糖などが入っていない体に優しいお菓子なんだそうです。

 

お菓子だって言われるまで、

虫とかネズミ対策用の何かかと思ってました。

 

先日、行きつけの飲み屋さんで聞いた話。

Adobe 2017で作ったプロジェクトは2015でも読み込めるらしい。」

 

某有名ゲームのOPなどを作ってるフリーのAE遣いのお兄さんが言っていたので、

信憑性ありそうだと思いまして、試しました。

 

で、

f:id:azkintaro:20161215100155p:plain

 

なわけ、ないですよねー。