新・後光がさしたよ

生きる喜び

文化的活動

f:id:azkintaro:20161113121022j:plain

 

バカシティ たそがれ編も見てきました。

時間軸がもはやわからんくなってくるのですが、

どうでもいい感じがバカシティでした。

落語を織り交ぜて…ということだったのですが、

たそがれ編はそんなに落語感なかったかなと思います。

あかつき編の方が落語とのリンク感がありました。

実際、人形劇やってたし。

たそがれ編は「おっと、忘れてた」みたいな、無理くり感があった気がします。

落語の内容を知っていたので追えるけど、

落語の内容自体を知らないと、

そんなにリンクしていなかったんではないかと思いました。

んまぁ、でもそこはそんなに重要なファクターではないと思いましたし、

素直によだれ垂らしてきました。

 

今日はポカポカ陽気の日曜日なわけですが、

相変わらず四ツ谷に引きこもってます。

ドキュメンタリーの修正をせねば。。

とはいえ、今週は本当にこれでもか!っつうくらいに夜までギチギチに

予定を入れていました。

来週中盤から、もう頭と心を無にして働くことを決めたので、

この10日間が私のホリディ。

仕事してたから正確にはホリディではないし、まだ終わってなーい!!!!

という気分もあります。

 

いくつか舞台のお仕事が修正待ちという

怪しいタイミングになってしまっているのも若干気にかかっています。

 

一気にきたらやばいな。。