新・後光がさしたよ

生きる喜び

スパイラルホールで浄化されてきた

森永さんの「マージナル・ゴング」の最終日の最終回を見ることができました。

日中、コンフォームしてたのでひょっとしたら間に合わないかも!

と思っていましたが、無事鑑賞。

 

gongs.the-concrete.org

 

表参道のスパイラルホールでした。

一言で言うと、本当に素敵。

f:id:azkintaro:20161105002229j:plain

 

元来、刺青っておまじないやお願い事が込められているものでありますが、

様々な刺青デザインの肉体美のお兄さんたちが女神様を真ん中にして

踊り狂う、という感じです。

という説明でいいんだろうか。

もっと深いものであることは明らかなのですが、

端的に言うとそういうことです。

 

すごく、神秘的でずっと観ていたい舞台でした。

音楽も緩急がありますが、心地よかったです。

 

今回、プロジェクションマッピングもあり、

以前コンテンツ制作できる人を探しているということでご相談がありました。

そして、前の勤務先の先輩をご紹介する流れになりました。

 

観終わった後にその方に思わず握手してしまいました。

「よかったです!」と。

 

そんな舞台でございました。

 

この公演で某教授と偶然遭遇し、

帰りにおでんをご馳走になって帰ってきました。

もちろん仕事の手土産つきでしたが。。。

 

10月中はストレスからかおでこにプツプツが出てきていましたが、

11月に入って急に調子が良くなりました。

胃腸かしらと思っていましたが、どうやら疲労だったようです。

あーよかった!