新・後光がさしたよ

生きる喜び

美味しいものならなんでも食べたい

某会社での仕事の時のお昼ご飯の写真です。

何が食べたい?と聞かれると、

恐ろしく不味くなければだいたい何でもいいので困る時があります。

 

そんな時にいいのが、カレーかユッケジャンです。

赤坂でもお昼ご飯悩んだらユッケジャン。(美味しいし、安い)

この2品は恐ろしく不味いものはない気がします。

カレージャンとか世の中にないんですかね。

両方楽しめるやつ。

 

 

ユッケジャンに関しては、不味いのがあったら教えて欲しいぐらいです。

教えてもらっても食べないけど。

 

まだ、たまたま不味いユッケジャンに当たったことがないだけなのですかね。

 

f:id:azkintaro:20161011235947j:plain

 

 

f:id:azkintaro:20161011235952j:plain

 

情///