新・後光がさしたよ

生きる喜び

ご縁

息つく暇もなく4月に突入し、ゴリゴリと作品作りに精を出しています。

こんなに次々に予定が埋まるのは後にも先にも今年だけかも

と思いながらやってます。

これが、ほぼ夏まで続くのかも、しれない。

 

でも、あまりにゴリゴリとやりすぎて、4月アタマに体調を崩しました。

体調と言うよりも、完全なる眼精疲労とそれに伴う頭痛。

風邪ではなかったと思います。

こりゃまずい!と自覚して休みを入れて…。アリナミンを摂取。

 

そんな春先です。

 

なので今年は桜めぐりもできず、残念でした。

 

今はラッシュを観ています。

8年間撮りためたという某素材です。

正直、面白い。

編集しなくていいんじゃないかなという印象。

15時間くらいになっているので、長編くらいの長さにまとめるのが目標。

面白いがゆえに、素材がつぶれないように

うまく組み立ててあげたいなと思いながら観ています。

 

これは、Editor's Link経由でご連絡をもらって、受けることになった編集です。

編集スケジュールはちょうどGW中。

そう、私の予定はちょうどGWがぽっかり空いていたのでした。

このスケジュールのタイミングの良さ、

先方と何か繋がっているような感じ、

その他等々総合的に考えて、受けようと思いました。

 

どこでどういう機会でどんな人に会うかわからないってのは

本当に面白いことだな。

 

写真も全然撮っていないので、

もうちょっと周りも見ようと思ってます。