新・後光がさしたよ

生きる喜び

京都とか行っちゃって

InterBEE2015も終わり、バタバタと週末を迎えてました。

年に一回ここで会う人の多さよ。

みなさまお元気そうで何よりでした。

営業の傍ら、個人的な営業にも精を出すという勤務っぷりでした。

 

今週は京都出張があったので、久しぶりの新幹線でした。

案件が終わってから、すこし京都をまわる時間があったので、

金閣寺や四条あたりを歩いてきました。

京都ってバスが多いけど、歩こうと思えば歩けるな。

さすが、京都。

普段と違う風景だとテクテク歩いていても苦にならないなーと思いました。

ディープ京都を全然知らないので、(大阪の味園的なところ)

たまにはプラプラする目的で京都旅行にでも出てみようかしら。

 

今、渋谷のイメージフォーラムでハネケ特集をやっているので

通おうと思っていたのですが、

さすがに京都前日にハネケを見ると精神がなんとも言えないようになってしまいそうなので、断念。

何回行けるかしら??

www.cinra.net

 

f:id:azkintaro:20151124112131j:plain

f:id:azkintaro:20151124112136j:plain

f:id:azkintaro:20151124112141j:plain

f:id:azkintaro:20151124112144j:plain

 

今日は中野で打ち合わせです。