
新・後光がさしたよ

生きる喜び

ステルスって苦手だからすぐにみつかっちまいます。と以前にも言ったことがある気がします。

映画 雑事 写真

kiseiju.com

寄生獣 完結編」を観たせいか、

同級生が山の頂上の煙が出てるところに埋められていると聞いて、

大学院時代の先輩と学校バットで戦って(血だらけ)、

先生に見つからないようにステルスで脱出して、

でんぱ組の皆さんとライブ前に一緒にお弁当を食べるという夢をみました。

今朝は思ったより寒くて、毛布にくるまりましたが好きな気温でした。

 

5月末締めの企業VPを念頭にいれつつ、

会社ロゴをグリグリAEで動かしていたところ、

結婚式のムービー制作に声をかけて頂きました。

こっちの締めのほうが分量を考えるとタイトな気がします。

大概そんなもんです。

 

先日、33歳になりました。

 Facebookは人様のお誕生日にあまり書き込まないので、

きっと、書き込む猛者は従兄弟くらいだろうなと思ったのですが、

想像以上にメッセージなど頂いて感極まりました。

ほんとうに、こんな私にメッセージなど、ありがとうございます。

心を入れ替えてFacebookに臨もうと、絶賛「いいね!」を押してます。

イベントごとでは、

かねてから行きたかったチンアナゴの聖地「すみだ水族館」へ行きました。

www.sumida-aquarium.com

 

f:id:azkintaro:20150518092714j:plain

 

 

f:id:azkintaro:20150518092719j:plain

 

f:id:azkintaro:20150518092754j:plain

f:id:azkintaro:20150518092805j:plain

f:id:azkintaro:20150518092809j:plain

 

f:id:azkintaro:20150518092818j:plain

f:id:azkintaro:20150518092824j:plain

ふわふわと癒やされるくらげゾーンもそこそこに、

チンアナゴの水槽へダッシュ。

なんでしょうね、この長い紐みたいなやつは。

絡まり絡まられ、隣の穴の人に怒られ、知らない人に居座られ、

そんなチンアナゴコミュニティーでした。

f:id:azkintaro:20150518092842j:plain

 

f:id:azkintaro:20150518092834j:plain

 

f:id:azkintaro:20150518092942j:plain

f:id:azkintaro:20150518092954j:plain

f:id:azkintaro:20150518092949j:plain

f:id:azkintaro:20150518093037j:plain

ニューエイジもがんばりますので、よろしくお願いいたします。