新・後光がさしたよ

生きる喜び

きんたろうカレー

編集、一段落しました。

通いつめた中野。いっときさようなら。

またくるけど。

 

f:id:azkintaro:20141030130308j:plain

 

ちなみに編集に行くときは南口なのでサンモールは関係ないのです。

おかげ様で夏ぐらいにやっていた短編も完了し、

ちょっとだけ開放感に浸っています。

 

 

 

f:id:azkintaro:20141030125931j:plain

久しぶりにメラ屋のキーマカレーです。

前はスープカレーを食べたので

キーマカレーは久しぶりではないですが、

メラ屋は久しぶりということです。

辛さは8にしました。

 

で、今日気がついたのですが、メラ屋のカレーはけっこう辛い!

8はまだまだレベル的なことを看板に書いてあって、

お店の人にも8でいいんですか?なんて聞かれたので

8ってダメ??って思いました。

しかしながらですね、食べるとですね、これが結構辛いんですよ。

辛いペーストみたいなものを追加で乗せてくれたせいかもあるけれども、

ベースは辛いよ!

 

前にたべたときは、頭おかしくなるくらいの辛さで食べたので、

もはやどの辛さがベースなのかはわかりませんけど。

 

f:id:azkintaro:20141030130455j:plain

おまけでもらいました。

高校の時、前髪が短かったから「きんたろう」って呼ばれた時期がありました。