新・後光がさしたよ

生きる喜び

未完成の「夏」

今週はおかげ様で穏やかに納品をこなしております。

7月ももう終わりなんですね。

本格的に「夏」って感じです。

7月はまだ「夏」って言っちゃいけない気がします。

未完成の「夏」です。

8月1日になると「夏」になります。

9月になると「夏」がちょっととおりすぎちゃってます。

かき氷がのてっぺんがグズグズっと溶けているようなそんなイメージになります。

あ、一般論ではなく、わたしの中で、です。

 

 

○クロスプロセス なし

f:id:azkintaro:20140725115020j:plain

○クロスプロセス あり

f:id:azkintaro:20140725114828j:plain

f:id:azkintaro:20140725114906j:plain

 

クロスプロセス、かっこいいけど、

わたしの趣味ではないかなー。

もっと色がジャガジャガしてる感じが好かも。

肌色ができるだけ肌色であってほしいなと思うのです。

 

昌平橋にエル・チャテオ・デル・プエンテっていうイタリアンバール的な

お店がありまして、

種類豊富なパエリアが食べられます。

わたしは、イカスミのパエリアを食べました

真っ黒で焦げてるのかと思いました。

食べログ風に撮ってみました。

 

f:id:azkintaro:20140725115712j:plain

 

f:id:azkintaro:20140725115729j:plain

いいねいいね。