新・後光がさしたよ

生きる喜び

甘噛は狂気

完成したと思ったタイムラインを二時間かけて書き出して、

アップロード用に変換して…とやってたら、

ケシが必要なショットがあってやり直すという自体。

はいはい、詰めが甘いですよーだ。

 

最近はまっているのが

甘噛みマガジンなるサイト。

これがねー、面白いんですよ。

ここで

【特濃インタビュー】写真家・クロダミサトが再び沙和子を撮った理由【「沙和子 無償の愛」】 | 甘噛みマガジン

という記事を読んで、写真家のクロダミサトさんという方を知りました。

彼女は東京工芸大学の大学院に進んでいて、

恥ずかしながらわたしはそのお名前を知りませんでした。

2009年にキャノン写真新世紀のグランプリを受賞されてますね。

ご本人のウェブサイトでも写真をみることができるんですけど、

これが、理由はよくわかんないのですが、すごく好きな写真でした。

ここで観れる「SO」よりも、断然「無償の愛」かな。

それは私が女だからでしょうかね。。。

もしくは「SO」 のモデルさんが

単純に私好みじゃなかったからかもしれませんな。

「無償の愛」はずっと観ていたいかんじです。

まぁ、好みだったんでしょうね。

 

キャノン写真新世紀ってみてるとすぐ時間が過ぎてしまいます。

 

f:id:azkintaro:20140722174436j:plain

f:id:azkintaro:20140722174448j:plain

 

f:id:azkintaro:20140722174508j:plain

 

f:id:azkintaro:20140722174609j:plain