新・後光がさしたよ

生きる喜び

一日の終わりに「あー、つまらなかった」なんて言わないようにする

編集中は、冷房の効きのためと遮光のために

カーテンを閉めきっていますので、

まったく時間の流れがわからなくなります。

気がついたらもう夕方という日がしばしばあります。

そういう日はとりあえず、スーパーに行きます。

 

わたしはほぼ毎日スーパーに行きます。

これは、きっと東京に住んでいるからだと思っています。

だって、ふつうは土日に一週間の買い物をいっぺんにするものでしょ?

会社の帰りにもいくし、大した用事もないけど行ったりします。

たまに犬が繋がれてたり、無心でダンスに勤しんでいるお子さんがいたりします。

レジで気がついたら二千円くらい払っているときがあります。

そんなスーパーが大好きです。

 

試し撮り数点。

ああ、楽しい。

ピコピコ撮れるのは楽しい。

GRの設定でクロスプロセスというエフェクトがあるそうで、

教わってきました。

画がぎゅっと固い印象になります。

かっこいいですね。

 

近所のガソリンスタンドの壁に蔦系の植物が這っていて、

確か春になると黄色い花が咲くのです。

わたしは春になったらガソリンスタンドに声をかけて、

そこの前で誰かを撮ろうと思います。

 

 

f:id:azkintaro:20140722133430j:plain

 

f:id:azkintaro:20140722133443j:plain

 

 

f:id:azkintaro:20140722133109j:plain

 

 

f:id:azkintaro:20140722133142j:plain

 

 

f:id:azkintaro:20140722133158j:plain

 

 

 

f:id:azkintaro:20140722133216j:plain

 

ホドロフスキーの「リアリティのダンス」の前売りを買っているので、

見に行かねば!