新・後光がさしたよ

生きる喜び

消費大国の日本の片隅で

RICHOのGRを買うか、

FUJIFILM X100S | 富士フイルム

を買うか悩んでます。

何ヶ月も前から悩んでいるので、ここであえて書く必要もありませんが。

 

なぜ悩んでいるかというと、GRのほうが価格帯もワンランク下だし

どう考えてもつかいやすそうなんですが、

いかんせん、持っている人が多いきがする…。

そんなの嫌!嫌なのです!!

買うなら買うなりの理由が欲しい!

わたしはみんなが持っている、というだけでは納得しません( `,_・・´)フンッ

もうちょっと悩むことにします。

べつにボーナスもないので、買うタイミングが計れない。。

 

あ、でも、だれかにGRをプレゼントされるとか、

懸賞にあたるとかしたらあっさりGRを使うと思います。

 

 

f:id:azkintaro:20140714124156j:plain

 

じーーっと見ていたら、

錦糸町という三文字でゲシュタルト崩壊が起こりました。