新・後光がさしたよ

生きる喜び

こう見えて、懸賞に出すのは好きなほうです

1日は映画の日だのに、いっこうに部屋から出ずに編集を進める。

 

そういえば、キック・アス2を見逃してたなーと思い、

夜に観る。

思春期になってしまったミンディの登場シーンにはもはやワクワク感は感じず、

何に向かっているのかわからないコスプレ大好きな登場人物たちに

あれ?こういうことでしたっけ?と首をかしげざるを得なかったなぁ。

 

たしかにヒット・ガールのバイクはかっこいいさ。

そりゃそうさ。紫のドゥカティだもん。

 

f:id:azkintaro:20140702163904p:plain

 

 

 

前作の時は、ミンディが迷子を装って敵陣フロントに入るところが好きです。

あとは、戦闘シーンですよねー。

 

 

 

 

 

子供っていうだけでプラスαの要素はあるよなー。

ずるいよなー。(本音)

でも、

かわいんだよなー。

 

髪の毛の具合を整えて全体の長さがヒット・ガールっぽい感じになったわー

と思ったのですが、

どちらかというと前髪の具合は渡辺直美さんのほうが正解でした。

渡辺直美の潮水 - Yahoo!ブログ

 

先日、切り過ぎちまったと心配していましたが、

会社にいっても上司や社長は気が付きませんでした。

(男子ってそういうもんよねー)

 

そういえばですが、7月1日にMac OSのアップデートがありました。

10.9.4です。

f:id:azkintaro:20140702165813p:plain

 

先日10.9.3にあがったばかりだったので、

何か10.9.3に大きな問題があったらしいという風の噂です。

私が使っているソフトなんかでは特に不具合は発見していないので、

特定のソフトウェアで起こる問題なのかなーともやもやっと思いました。

 

 

f:id:azkintaro:20140702170808j:plain

 

f:id:azkintaro:20140702170833j:plain