新・後光がさしたよ

生きる喜び

ミスったら死!

三寒四温ジョジョに都内が暖かくなってきております。

たまたま出たクシャミに、今年もまだ花粉症ではないと信じて、

春を待っております。

 

f:id:azkintaro:20140322095226p:plain

 

最近めっきりとシネコンにしかいかなくなりましたが、

たまにミニシアター系も検索してみると行きたくなるんだな、これが。

上記、新宿シネマカリテの「グランドピアノ」の紹介文なんだけども、

 

 

f:id:azkintaro:20140322095335p:plain

 

「ミスったら」って(笑)

そこは「間違えたら」だろう(笑)

見つけたときにツボりました。

 

そういえば、キック・アス ジャスティスフォーエバーをみるために、

前作を復習。

やっぱクロエちゃんの戦闘シーンは音楽に煽られてテンションが上がります。

ジャスティスフォーエバー。。。

本当にわたしの周りでは評判が悪い。

悪い。。悪いんだけど、見に行きますよ。

いいんです。悪くたって。。