新・後光がさしたよ

生きる喜び

時間という概念から解き放たれたい。

ふぅーー。

近頃疲れがとれない、ということでキューピーコーワゴールドのお世話になっている。

こんなん毎日飲んでたらダメになる!と分かっていながらもやめられない、とまらない。

冬の睡眠は夏より1時間長くなるらしく、

なので夏に5時間で済んでいたものが6時間ですっきりお目覚めになるというしシステム。

どおりで、なんだか秋口にはいってから体調が安定しないのね。

納得。

 

ここ三日くらい人探しばかりやっている気がする。。

仕事いただけるのだけど、スケジュール的にさばききれず、

信頼のできるあの人この人にご相談しているわけです。

めでたく成立することもあれば、ふわふわしているものもあります。

必要があって、PCにSCRATCH Labのトライアル版をインストール。

Mavericksのクリーンインストールもままならないくせに、

また新しいソフトウェアを入れてしまった。。

そろそろPCを整頓しなきゃと思ってたのにぃ。

あ、部屋も汚いんだわぁ。

うーん。

 

f:id:azkintaro:20131031134121p:plain

 

ちょっと先の話だけれども12月にいくつか編集で入るお仕事も確定してきた。

今年最後の月だから、ふんばります。

あ、まだ11月か。

 

時間という概念から解き放たれたい。ということをなんとなく思って、

ずんずん考えをめぐらせてたら、「宇宙がきた!」って思った。

ので、口に出してみたら、後輩に「一番ヤバい」と言われました。

(ヾノ・∀・`)やばくない。やばくない。

安全だよぉおおお