新・後光がさしたよ

生きる喜び

アタックチャンス!

なんだかすっかり秋ですな。

秋って何を着たらよいのかわからなくて、

結局Tシャツにカーディガンを着るという夏の延長で過ごしてしまう…。

おシャツでも買いにいきたい!

 

そういえば、姉に子供がうまれました!

元気いっぱいだそうです!

甥っ子甥っ子………

 

 

 

(`ω´)グフフ

 

「あずちゃん」って呼ばせます。

 

とりあえず、お祝いなにをおくろうかなーと考えると思いきや、

もう、半年前から決めています!

 

おめでとう。そしてようこそ。

 

f:id:azkintaro:20130929134147j:plain

 

ぜーーーーったい行く機会なんてなさそうなおされなレストランで、

会社の女子会が開かれた。

ちょっとおめかししたお嬢さんたちが集まるなか、

Tシャツとリュックで入店したわたし。

なんか、すいませんね。

でも、おいしかったです(・∀・)

お高そうなワインも呑みましたし。

主催のお嬢さんがグルメなので、すてきなお店にいつも誘ってくれます。

いつまでも女子でいたい!!