新・後光がさしたよ

生きる喜び

遮熱カーテンにしたらチョコレートもとけなくなるのかな

暑さにくじけそう。
明日は二の丑ということで、セブンイレブンでうな〜ぎチョコパンが限定発売中。
めんたまもついてます。
期間中、セブンイレブンに行ったら、毎回のように絶対買ってやりますよ。
味はチョコバットみたい。
 
とはいえ、もちろん、メガうま なうなぎも食いに行ってやると意気込んでます。
 
 
f:id:azkintaro:20130802091116j:plain
 
 
f:id:azkintaro:20130802091104j:plain
 
大学の補講授業も無事に終わり、夏休みにはいった。
夏休みとはいえ、編集はやるので別に休みじゃないけど、
気分は一応夏休み。
夏休みといえば、暑い。
暑いといえば遮熱、ということで、カーテンを奮発して新調。
色々調べたけど、カーテンは通販にしちゃうと実際の布の質感がわからないので
ちょい高だったけど無印良品でオーダーしてきた。
 
もちろん、遮熱重視なので遮光もばっちりちりちり。
ほんとはね、UnicoのPADALICAカーテンが良かったんですが、
暑さ寒さはほんとに嫌なので、おちついた感じになりました。
Unico〜。うぉおお。
機能性も充分でかわいいカーテンってほんっとにない。
 
あーあとでっかい作業机をかわなきゃ。
180センチくらいの。