新・後光がさしたよ

生きる喜び

すべては蚊にさされた程度

明日の6月大イベント(個人的に)によって
地に足がついていない状態が続いてます。
ゆうべはついてなさすぎて、
そうめん茹でてたお湯が溢れてたな。

内容はお師匠にチェックしてもらえたので、
あとは自信つけるためにソフトで遊びまくる!
しかない!
い!

これが終わったら、
夏から編集に入るアレの素材整理をする!
る!
けっこう分量ありそうだなー。
うーうーうーーーー

長編なので、最後と思って私の夏を賭けるぜよ。
ああ、まるでわたしは三年生の高校球児。

ちなみにDCPは結局スケジュールを完全ふっとばしているようなので
HDCAM-SRで素材納品することにしました。

まだわたしはテープ世代なのね。

朝公園を通って通勤するのは嫌いじゃない。


f:id:azkintaro:20130625092045j:plain