新・後光がさしたよ

生きる喜び

コーヒーやさんのマスターの夢

今日は寒かったね。
明け方まで仕事が続いたので、昼すぎにぼんやり起きる。
おなかが痛いのか、すいたのかわからない感覚とともにね。
起きてすぐにデータのアップロード三件。
オラオラと。

今週末は納品の仕上げをするために中野冨士見町の事務所へ。
最近FCPばかり触っていたので、EDIUSのショートカットが分からなくなる。
そういうことってあるよね。

どなたかのブログなぞを拝見していると、
なんぞ〜に行ったとか、〜を食べたとか、とても楽しそうな記事に巡りあう。
楽しそうでいいな、と思うけど、
なにせ出不精なもので近頃はとんと用件のない外出をしてないんだな。
なんかつまらないな。
つ・ま・ら・な・い!!!!