新・後光がさしたよ

生きる喜び

勇気を出して目つぶり歩行して人にぶつかってみる

六月末の恐ろしい現状に目をつぶるしかない。

うほぉぉぉぉぉ。

終わらない。

でも、七月のこれまた恐ろしいスケジュールにもまた

目をつぶっとくしかないし。

目をつぶりっぱなしで暗黒であります。

とはいえ、とはいえね、

歯医者にはいかないと矯正が終わらないから実家に帰ったけども、

じゃがいも先生に

「また歯の部分にプラスチックつけたいから一ヶ月経ったらきてね」

と言われる。

??

それってもう終わった行程じゃないんすか?

と思いつつもまだまだ通わなければいけないことを暗黙のうちに理解する。

 

f:id:azkintaro:20120625170722j:plain

 

明日は本厚木かぁー。

本厚木の日は一日中なにもできないから無いに等しい曜日。

先週の火曜日はたしか台風ので早めに授業が切り上がったんだけど

下北沢で学校に携帯を置いてきたことに気づいて、

一時間かけてまた学校に戻った。

夕方の時点ではまだ雨もそこそこだったけど、

さすがに二回目の帰宅時はその名の通り、台風だったね。

携帯、、、今月はいろんなところに置き忘れるな。

おそらく、あまり執着がないから忘れるんだろうな。

なくてもいいや、ぐらいに思ってるし。

でもまぁ、気をつけようっと。