新・後光がさしたよ

生きる喜び

肩ばっかりはどうしようもない

ええ、もう週末カウントダウン??

はやいんじゃないかね、ちょっと。

週明けの月、火はうっかり忘れてた納品に振り回される。

ああ、締め切り宣告されてから十日もあったてのに、

私は一体なにをしていたんだ!!

二日連続日がまわってしまったのは大誤算だった。

週明けなのにアリナミンをストックするしまつ。

 

しかしてこのところ物覚えは良いらしく、

なくなりそうになったコンデイショナーも買えてるし、

トイレットペーパーだって忘れない。

DVDの返却だって延滞せずにかえせてるよ。

どんな風のふきまわしだ。

 

で、水曜日はこっそりダウンし、

そして今日木曜日。

日中の打ち合わせも図々しいメールもうてて、よしって感じ☆


蘭鋳でひさびさに奇跡のにぼしラーメンもたべたし。

 

さぁさ、カウントダウンですよー。