新・後光がさしたよ

生きる喜び

メリークリスマス

今日は25日か。クリスマスだね。

f:id:azkintaro:20111225225145j:image:w360
深夜のゴールデン街

先週は、忘年会づくしの一週間だったな。
挙げ句、クリスマスパーティーなるものまで。
みなさん、こんな私をお招きくださり、ありがとうございます。
そして、いくつか行けなかったものもあったので、ごめんなさい。

仕事も少しバタバタしていて、
編集がなかなか進まないものもあり、
新しく出現したものもあり。
どうあれ、最近は緊縛づいてるってことだ。
未知の世界だけど、監督やら関係者から色んな話を聞きながら進めてる。
緊縛か。。。

f:id:azkintaro:20111225225907j:image:w360


先日、4日ほどmac book proからBD書き出しに放置していたディスクが
ビョッと飛び出していた。
これは出来たってこと?
明日プレビューチェックをしてもらって、さらに次のディスクも書き出し中。
使用したのはEncore。
こんなにあどべを使用したのは大学2年生以来かしら。
相変わらず,Premiereの書き出しの弱さは気になるところだけど、(おちる。)
EncoreはFCPからの共有や、Compressorよりもディスクまでフォローするので、親切なのね。
Encoreもおちまくりでイライラしたけど。
ともかく、年が明けるまえに出せそうで良かった。

今年こそは、25日までに年賀状を書き終えたかったけど、
やはり惨敗。

メリークリスマス!(何度だって言うぜ。)