新・後光がさしたよ

生きる喜び

か?

ユーロスペースでワイズマン特集をしている。
メモ帳に観たい映画をリストアップしたけど、
なかなか観にいけないことも多いな。
コンプリートは難しい。

モニター調子いいす。
良いね。デュアル。

今日は中野坂上で仕事と、あと納品がいくつか来ているので、
終わったら編集だなー。
この前事務所に居たら久しぶりに会う人がいて、
色々と業界の不況についてきくことができた。
編集もぱったり量が減ったけど、
なにより現場もかなり縮小して本数も少ないとのこと。
大学時代は、月8本納品とかよくあることだったので、
今思うと1990年末から2000年初めまでのビックウェーブだったのかもしれないね。
そりゃ、大学生もバイトに雇いたくなる忙しさだよ。

土曜日は下北沢で「ノーアート・ノーライフ」だった。
抽選でチケットがとれたので、前から二列目。
温水氏の汗のひと粒ひと粒まで見れた。

f:id:azkintaro:20111107111010j:image:w360
マリ様 ドヤ顔

そういえば、
矯正器具を調整したら、
「げいじゅつ」って言うと舌足らずな感じになってしまった。。
「げいじゅトゥ」になる。
業務に支障がでますな。