新・後光がさしたよ

生きる喜び

水曜日の午前中に色々とどくようにした

f:id:azkintaro:20111102114503j:image:w360

きった!きった!とどいたよ。
ディスプレイ。
さっそく並べてみたら、机の横幅がぎちぎちになった。
本立てとかをゾゾゾーっと床に落して、ディスプレイ様を鎮座させた。
うーん。
こうなってくると、机も欲しくなるな。
でも、そうすると、部屋全体の横に並んでいる棚とかが物質的にはまらなくなる。

f:id:azkintaro:20111102114733j:image:w360
壁紙も替えてみる。
ピキーン!

おひょひょーい!とディスプレイの設置をしていると新たにピンポーン。
「amazon」です。
紫外線でバキボキになった洗濯干しの替えが届く。
今度はステンレス。

ディスプレイの設定をいじっているとまたピンポーン。
先日修理に出していた林檎派HDDの帰還。
ああ、これも今日のこの時間にしたんだったわ。
でも、今この机にHDDを置くスペースなんぞないので、動作確認は今晩にしよう。
そうしよう。
水曜日の午前中はだいたいこんな使い方をしているよ。