新・後光がさしたよ

生きる喜び

颱風の唄をはなうたでどうぞ。

強風です。今日は。
夜に人と会う約束をしているが、ね。
だいじょうぶ。

海外から素材入りの6TのHDDが届くことになったよ。
6T。素材だけで?6T?
一体、何で撮影したんだろうか?それともすごくカメラを回したのか。
今回はドキュメンタリーではなく、劇映画(たしか)、
ということなので、ドキドキ、ワクワク。
これなー。結構今年のふんばりどころなのかも。
やっぱりいくつか仕事をもっているので
一ヶ月まるまるこれに集中するってことが難しいので、
何が犠牲になるかって、そりゃ睡眠、でしょうね。で、しょうね。
29歳ちょっとびびる。
納期も早いからね。

なんだか忙しくなてきてますよ。

ゆうべのミニミーティングはすごかった。
なんだか説明できないんですけど、
一言で言うと「薔薇をもらいました」

あと、そうだそうだ。
昨日は東映デジタルセンター 一周年記念セミナーに参加してきました。
内容は
平成ライダーと戦隊モノの3D映画のプリプロから仕上げまで、
そして平成ライダーのポスプロの変遷。
そして、東映デジタルセンター・ツークン研究所製作の『REBELLIONS(リベリオンズ)』のメイキングと本編(2分くらいだけど)。
すごいよ『REBELLIONS(リベリオンズ)』。
錚々たるスタッフ。

youtubeで配信中。
デジタルスタジオのスクリーンでの初見は「おおー」と思いました。
いいね、東映。