新・後光がさしたよ

生きる喜び

あたまの中にお花

f:id:azkintaro:20110808220808j:image:w360

ゲリラ豪雨って本当に困る!
実家からもどってくるときに総武線で聞いた雷!!
こりゃくるかな、と思っていたけど、今日は平気だったな。

久しぶりに歯医者に行ったら、またゴムを装着された。
私の犬歯はどうなるのだ??ななめってるぜ。
血の味がしている。

最近はまりにはまりまくっている東京駅サウスコート
楽しい!!
JR構内に入らないと利用できないので、わざわざ東京駅を通過して帰るほど。
おいしいものいっぱいだし、定期的に入れ替わりをするお店も楽しい。
先日行ったときは、ノートやさんで、今回はTシャツやさんになっていた。
中川政七商店がとんでもない!
あとはステテコ研究所
いけてるよ,TOKYO STATION。
ありがとう,TOKYO STATION。
あまりおみやげを買うことはないけど、誰かにおみやげを買うなら絶対ここで買うよ。