新・後光がさしたよ

生きる喜び

仕事があれよあれよとキャンセルされてる

今後の仕事があれよあれよとキャンセルされてるのに、

やることが減った気がしない日々を送っています。

まぁ、ある時を界にぱったりやることが無くなってしまうのかもしれません。

 

4月中に仕込み始めた短編を二つやってます。

短編というか60分くらいって言われてたんですけど、

繋いだら35分くらいになっちゃったので、私の心は短編です。

 

もう一つのほうは、まだ詳しくはよくわかってないので

(編集はしてる)

はっきりしたら書こうと思ってます。

編集している横でさらによくわかってない旦那が笑ってたので、

面白いものになっているようです。

 

5月目前ですが、

5月はなぁー、どうなるんだろうかなぁって感じです。

外に出なくなったくせに、通販に拍車がかかって結局お金使ってるきがします。

f:id:azkintaro:20200424155657j:plain

 

f:id:azkintaro:20200424155725j:plain

 

 

4月二週目からがっつり引きこもっているので、

緊急事態宣言前の世界を貼ります。

 

f:id:azkintaro:20200424155800j:plain

 

 

f:id:azkintaro:20200424155833j:plain

 

f:id:azkintaro:20200424155905j:plain

 

f:id:azkintaro:20200424155944j:plain

 

f:id:azkintaro:20200424160030j:plain

 

f:id:azkintaro:20200424160106j:plain

 

f:id:azkintaro:20200424160143j:plain

 

ま、とりあえずずっと車なんですけどね。