新・後光がさしたよ

生きる喜び

ノートの悩み

今日は某作品の初号試写でございました。

やっと完成!!

 

前に、人が多い場所って手持ち無沙汰で苦手って話を書いた気がしますが、

この組は学生時代から知っている人ばかりで、

気心知れた感じで居心地が良かったです。

各部署の方々も役者さんも。

 

ポスプロなので基本的には現場の方々とも接点がさほどないのですが、

それでも上映の時や打ち上げの時なんかもしゃべれる人が増えてきて

ああ、なんだかいいなぁと思いました。

 

こうやって、この先何年もやっていけたらいいなぁと思ったのでした。

 

現在進行中の編集はまだまだ序盤なので先に帰ってきて、

また仕事に戻っているわけなのですが。

 

ノートの悩み いっこいいですかね?

PCに記録していくのは検索もできるし好きなのですが、

編集中のメモはリングノートを愛用です。

 

多分、どのあたりのページに、、、とか位置で内容を把握しているんだと

思います。

しかしですねー、そのリングノートにも悩みがありまして。

 

f:id:azkintaro:20161207000225j:plain

 

 こうなっちまうんですよね。

そんなに酷使してるかねってくらいリングの部分がこうなっちゃうんです。

ガバッとめくると、厚紙の部分が外れちゃったりするんですよ。

コンビニで買ったKOKUYOだからかなー。

無印のやつはまだ正常。