新・後光がさしたよ

生きる喜び

テスト大好きマン

f:id:azkintaro:20191119111809p:plain

先日作成した整音用データ。

開けるけれどもベストではないな、ということで

編集の合間にパターンを変更しながらAAFやOMFを作成しています。

もはやライフワークになりかけてます。

 

テストデータがPTでこう見えてるよ、

という情報を丁寧に返していただけてるので、

とても助かってます。

 

私自身がゴリゴリとPT使えれば人様の手を煩わせることはないのですが、

未だ習得できず。

PTを習得したい理由は整音したいというよりも、

私が出したデータがどんな状態で先に渡るのかが

知りたいんですよね。

まぁ、自力でノイズ切れたりミックスできれば編集の時に

最高だなとは思ってます。

 

パッとやってうまくいくに越したことはないのですが、

前職の職業病のせいか、

テストを作って原因を知るのは好きなようです。

ぜっんぜん苦じゃないなー、こういうのって思ってます。