新・後光がさしたよ

生きる喜び

もうそろそろ終わる気配

f:id:azkintaro:20190827160450j:plain

 

夏が、終わっていく、、。

あの時助けた幼虫かしら、、。

 

秋の話が進んできて、

心身共に準備しないとという意気込みです。

 

Premiere Pro 13.1.4のアプデで

Premiere Pro 13.1.3 では、Premiere Pro からの AAF 書き出しにおいて、レンダリング後に XMP に関連付けられたソースメディアが場合によっては削除されるいう重大な問題を修正しています。

新機能の概要 | Premiere Pro 最新リリース

 

そら重大だな!と思いました。

13.1.3で仕事してたけど、特に緊急連絡がきてなかったのは、

どうにかなってたという事なのでしょうか?

 

編集中にあれ、おかしいな?と思ってた機能バグがあったけれども、

それがなんなのか忘れてしまいました。