新・後光がさしたよ

生きる喜び

編集沼への入り口、開いてます。

日々、四ッ谷に居ます。

室内におりますが、

二日間で気温差10度以上は体に堪えます。

 

先日の授業後、

アンケートつき出席簿が送られてきました。

「慣れるまで難しそうだと思いました」

「理解まで時間がかかりそう」

「今後が心配です」

というものから

「独自の編集を生み出していきたい」

「切ってはるだけでも無限大でめちゃめちゃおもしろかったです」

「切って繋げた時の快感はたまらなかった」

等、前向きなご意見もいただき、

授業やってよかったなーと思いました。

快感、その気持ち、解るわ〜。

 

ネガティブ勢には

まぁ、まだまだ授業はあるし、

アプリケーションは使って慣れてくしかないので、

大丈夫ですよ、と伝えたいと思います。

 

編集はハマる人はハマると思うんすよ。やっぱり。

ハマらない人はハマらない。ただそれだけのことなんですけど、

ハマったら沼ですよね。

 

運動部用のシューズを買いました。

f:id:azkintaro:20190616135216j:plain