新・後光がさしたよ

生きる喜び

1日、6時間以上デスクワークだと死亡リスクが40%上がる

まだまだ某プロジェクト奮闘中です。長いー。

なかなか良いペース配分で進行できていると思ってます。

 

でも、明日は僭越ながら大学で授業です。

超初級編・編集してみようの講座です。

レジュメみたいなのも作ったし、データ用のUSBも準備万端です。

 

f:id:azkintaro:20190610150948j:plain

 

あとは、余計なこと言って失笑をかわないように気をつけます。

 

運動部は現在も進行中で、5月は暑かったので終わると

わたしだけ湯上り状態です。

運動部とは別に、運動しなければと思ってます。

1日、6時間以上デスクワークだと死亡リスクが40%上がると聞きました。

今ここで死ぬわけにはいかんのじゃ、と思ったので、

四ッ谷に行くときはまず秋葉原から水道橋まで歩くようになりました。

でも、すぐ梅雨になったのでしばらくこれはお休みすることになりそうです。

ま、梅雨が明けたら夏になるし、熱中症になるわけにはいかん!と

延期になりそうな気もしてますけども。

 

f:id:azkintaro:20190610150923p:plain