新・後光がさしたよ

生きる喜び

蔵前で田中さん

4月末で少し仕事が空いたので、

区役所案件を消化しました。

あと、放置していたSTRIDAを掃除したので、

区役所ついでに浅草付近まで。

さらざんまいショット。

スカイツリー、、。

 

ラーメンハンターなので、蔵前でラーメン屋さんにはいりました。

店主の田中泯さんみたいなおじさんにSTRIDAを褒められました。

あ、この話しかけられる感じ久しぶり。

 

あとは休みのうちに、恒例のマクブクぷろのクリーンインストールをしてですね、

OS Mojaveにしてやりますよ。

アプデしろしろってポップアップがほんとにウルサイので。

メインPCのまくぷろは手を入れるとやばい期間なので、

とりあえず自宅で使用しているノートをPC柱にします。

まぁ、いい加減大丈夫だとおもうんですけど、

きになるのは使っているソフトの対応状況ですよねー。

 

f:id:azkintaro:20190423201003j:plain

さらざんまい