新・後光がさしたよ

生きる喜び

年末が見えてきている

日がな一日、データ整理と粗編集の日々です。

今回はオフラインデータ作成時にオーディオデータとの音合わせを

行っていただいているので、とても助かってます。

 

例えて言うなら

家に帰ったら、ご飯ができてて、お風呂も入れる状態になってて、

あわよくば洗濯物も畳んである、ぐらいの「助かる度」です。

 

年末までのスケジュールを見越して、

秋葉原駅から四ツ谷駅までの定期券を買いました。

計算すると、16日以上往復すればお得のようです。

20日くらいかなと思ったのですが、もうちょっと少なかった。

まぁ、定期券を購入するということは、

私にとっては、ある意味、覚悟を意味することでもあるわけですが。

がんばります。

 

f:id:azkintaro:20181129174038j:plain

まだ完成できないダイオウグソクムシ、、