新・後光がさしたよ

生きる喜び

籠城

いまいちPlural Eyes 4 でpremiere / Extensionsからのフローがうまくいかず、

(すごく時間がかかってるような、そもそも動いていないような感じです。)

仕方がないのでPlural Eyes本体に画音を読ませて同期させました。

本体から同期させると、XMLのオーディオラインが増殖してしまい

整理しにくくなるので、いたしかた無くというかんじです。

Premiereは安全を優先して2017のままです。

2018でpngのアルファがバグってから、2017籠城してます。

 

とかなんとかやってたら、出てきました。

こいつめ。

f:id:azkintaro:20181030001923p:plain

もじゃべ。

じゃなくてモハベ。

シンプルなのはいいんですけど、その前に安定して使えるかなんですよね。

使用しているソフト全体が対応に向かって足並み揃わないと、

難しいかなー。

もしくは、検証する時間があれば、導入できるのですがね。。。