新・後光がさしたよ

生きる喜び

ここ一週間

めずらしくロケに同行してました。

収録データ管理のみだったのですが、

んまぁ、ひどい酷暑。

やけました。

ロケ地ではベースがなかったので

いろんなところでアウトドアデータ管理でした。

 

f:id:azkintaro:20180724110053j:plain

f:id:azkintaro:20180724110057j:plain

f:id:azkintaro:20180724110110j:plain

 

f:id:azkintaro:20180724111426j:plain

 

f:id:azkintaro:20180724110105j:plain

f:id:azkintaro:20180724110115j:plain

f:id:azkintaro:20180724110118j:plain

f:id:azkintaro:20180724110121j:plain

 

 

初日は車の中で、と言われてやってみましたが車の振動が

HDDに悪影響のようで、

バックアップのエラーが頻発。

しかたないので、ゼネを出してもらい電源を確保するという

震えるような環境でした。

収録メディアはバックアップしたら現場に戻すシステムだから

どんどん消えていくので私のHDDが命。

データをとるHDDは二つ持っていったとはいえ、

もう少し環境を考えてもらいたいなーと思いました。

帰ってきたら高熱が出ました。