新・後光がさしたよ

生きる喜び

GPUドライバをほったらかしにしてた案件

本編編集ひと段落しまして、

エンドロールの編集したり、

久しぶりに映画館行ったりしていました。

 

エンドロールは当初、どうなんですかねぇ?と思っていた内容だったのですが、

組み合わせてみるとなかなかいい感じにできたと思います。

 

で、一方、週末から急遽別案件発生です。

今回はバックアップ担当なので、編集ではないのですが。

めずらしくアウトドアです。

撮影部さんとお話したところ、

森の中だからブーツと長ズボンだねとおっしゃっていました。

ヒルとか出るかもって。

うーん アウトドア。

 

そんな感じです。

 

あと、GPUドライバをほったらかしにしてた案件です。

MBPのCUDAはアプデかけてたのですが、PCを起動するたびに

システム環境設定が「アプデしてくれよ!」と立ち上がっていました。

なんでかなーとは思ってたのですが、

あまりPCメンテの時間がとれなかったので放置していた次第です。

仕事でつかってて特に支障もなかったですし。

だがしかし、どうやらHigh Sierra 10.13.5で

発生するトラブルっぽいというところまで行き着いたので、

GPU Driverをマニュアルアプデをかけました。

 

f:id:azkintaro:20180713131109p:plain

というか、High SierraにしてからわたしのCUDAは動いてなかったのか、、。