新・後光がさしたよ

生きる喜び

新しいものは嬉しい楽しい

f:id:azkintaro:20180528143054j:plain

 

BEHRINGER XENYX502がきましたー!ぃやったー。

 

こいつはメインのスピーカーの切り替えをするためです。

入力はBMD経由の編集の音と、Macのシステムを入れています。

入力は全部フォンで入れようとおもっていたところ、

ケーブル一本まちがえちゃったのでアナログで入れました。

まぁ、こっちはPC用だからいっか。

ケーブルがだるだるするのが嫌いなので、

1.5mにしたら若干ギリギリのかんじです。

余裕をもって2mだったな。

 

でも、手元であらゆるボリュームを調整できるからすごくいい!

すごくいいです!

これを求めてました。

 

あとはもう一つ、到着する物があるので心待ちにして。。