新・後光がさしたよ

生きる喜び

暖房とアロハシャツ

粛々と編集準備を進めています。

温暖の差がはげしすぎて、

アロハシャツ着るタイミングを間違えました。

まだ、早かったかも。

 

諸事情あってしばらく使ってなかったPluralEyesでしたが、

今回はかなり活躍してます。

広島で使ったときは、打率低!って思ってたんですが、

今回はかなりいけてます。

9割ってとこです。

編集助手さんがいないので大分はかどるので嬉しいです。

 

f:id:azkintaro:20180524172502p:plain

 

色々と待っている間にオーディオ関係を強化しようと小間物をポチりました。

来週にはじわじわと集まってくるはず。

2〜3万円くらいかかるかなーと思っていたのですが、

意外と1万円ちょっとで収まったのでウハウハしてます。

 

届いてからまとめます。