新・後光がさしたよ

生きる喜び

三月はじめたし

暖かくなってきました。

2月中は色々と細々したものをこなしつつ、

初号試写を迎えた作品もありました。

早く情報解禁になるといいなー。

ということで、なかなか落ち着いた三月がやってまいりました。

 

大きなブロックでなかなか仕事を入れられないフラストレーションはありますが、

まぁ、こんな月もあるだろなと思いPCメンテに勤しんでます。

MBPとMPがあるので、どちらもクリーンインストールかけて、

キレイキレイにします。

長期間のプロジェクトの理由で軽い気持ちでアプデできなかったものも

幾つかありました。

 

とりあえず、内蔵HDDで必要そうなものを全て外付けにコピーです。

結構あるなー。

パーテーション切ってるから、これらはコピらなくてもいいのですが

念のためバックアップで。

なんならパーテーション切ってる方もフォーマットかけるぐらいの方が

すっきりしていいかもしれないです。

 

 

f:id:azkintaro:20180304122547p:plain

SierraはインストールUSBを作っていますが、

High Sierraはまだ作っていなかったので、

コピッてる間に16GBのUSBを買いに行ってきます。(これから)

あー。

秋葉原に歩ける範囲で住んでてよかった。最高。

 

そんな日です。

 

あと、これいきます。

 

3/3-9|12期生修了制作展を渋谷・ユーロスペースにて開催! – 東京藝術大学大学院映像研究科映画専攻

 

修了制作展て期間が短いのでちょっと予定に気合を入れておかないと

逃しちゃうんですよね。

タクシー野郎も何年も見れずじまいですよ。。

あっという間に時間は過ぎますものね。

 

www.youtube.com