新・後光がさしたよ

生きる喜び

モニター買いました

日々是編集なのは相変わらずですが、

先日、とあるカメラマンの策略で業務用モニターを買いました。

これ安くなってるよってやたら勧めてくるなとは思ってましたが、

勧めてきた型番はその人んちにあるモニターでした。

 

どうやら、四ッ谷の環境を整えるつもりみたいです。

 

f:id:azkintaro:20170713225601j:plain

 

でも、確かにいいもの買えました。

以前から業務用モニター欲しかったし、まぁ、いっか。

 

Panasonic BT-3DL 2550。

よくよく聞くと、3DLは3Dもできる2550の上位機種らしく、

買いたかった型の上のものでした。

3D、やらないと思うけど、状態が良かったので3DLにしました。

その上、立派なケースも付いてきたんですよ!

ラッキー。

なるべくなら持ち運びたくないけど。

 

そして、すでに持っているMini Monitorが

熱を帯びると赤いノイズが発生してくるようなので、

分配用にUltraStudio HD Miniも同時調達。

 

挙句、BNCケーブル2Mくらいのが欲しくなったので、

帰りにヨドバシ秋葉原に寄ってみたのですが、

オーディオコーナーにある高級BNCしかなかったので、

(1メートルで1万円以上。)

後日 山本電機で買うことにします。

 

あともう一つ近況では、アタリが出ました。

 

f:id:azkintaro:20170713230203j:plain

 

 

15日から「ハローグッバイ」です。

なぜ、ハローとグッバイなのか。

観たらわかるやつですね。

 

hello-goodbye.jp

こっそり劇場に様子を見に行こう。。

 

何卒、何卒宜しくお願いします。