新・後光がさしたよ

生きる喜び

感動のトースター

そういえば、トースターを新調しました。先月。

もちろん、バルミューダです。

 

www.balmuda.com

 

炊飯器は保温機能がないということで諦めまして、

トースターにしました。

 

その名もBALMUDA The Toaster。

名前がかっこいい。

Theとか かっこいい。

6枚 98円の食パンがまさに感動の食感になりました。

 

f:id:azkintaro:20170613215037j:plain

 

f:id:azkintaro:20170613215141j:plain

 

でも、日々感動の食パンを食べていると、

これが当たり前に感じてしまって感動が薄まってくるのが

不思議ですね。

毎日感動!ってわけにはいかないのです。

 

たまには、オーブンレンジの方で焼いた食パンも食べないと

感動が戻ってこないかも。

 

母情報によると、どうやら姉宅にも

何やらスチーム系トースターが導入されているらしいのです。

まさか、よもや。

同じこと考えるなんて、実はやっぱり姉妹なのかもしれない。

以前、同じウンナナの下着だったことがあって、

その時はさすがに引きました。

このことを姉は知っているのだろうか。