新・後光がさしたよ

生きる喜び

グルメツアー

今は書き出しをしながら とあるものを待っています。

とあるもの、それは重要なものなのです。

なので、夕方からの作業でございます。

変換のためにPCがフォンフォン言っています。

 

もう月末かー。

早いー。

 

近頃は、編集の開始時間が遅めな日が幾つかあったので、

お昼ご飯に近所のグルメを密やかに堪能してました。

 

ふわふわのうなぎ食べたり

f:id:azkintaro:20170429143257j:plain

 

ピザ食べたり。

f:id:azkintaro:20170429143331j:plain

 

ラッシュの時はおにやんまでうどんも食べました。

行列できてたし、長年気になってたけど入る機会がなかったのです。

ようやく行けました。

f:id:azkintaro:20170429143646j:plain

 

あまり遠出は好きじゃない性分ですが、

美味しいものは食べたいので、

郵便受けに入っているチラシでおいしそうなところは

だいたい行きます。(だいたい近所だし)

 

通りで痩せないわけですよ。