新・後光がさしたよ

生きる喜び

今日も元気でした

f:id:azkintaro:20170415204148j:plain

 

曜日感覚が全くない状態が続いていますが、

元気にやっています。

 写真は今日のものじゃございませんが、

モニターに囲まれているので今更ながら電磁波と猫背と

眼精疲労が心配です。

 

 

菊地監督も元気いっぱいです。

f:id:azkintaro:20170415231036j:plain

 

 

そろそろ、編集ラッシュも頻繁に開催されるようになったので、

週1ペースで五反田に移動したりしています。

IMAGICAさん行くまでの川沿いは毎年桜が綺麗でいいですね。

お花見なんて全くもって縁遠いイベントでしたが

なんだかんだ移動の最中に桜は楽しむことができました。

 

f:id:azkintaro:20170415231143j:plain

 

 4/22日からテアトル新宿にて「PARKS」が上映されます。

ワークフローの隙間を埋めていく係でした。

肩書きが一体なんなのかわからなかったので、

データマネジメントになっています。

 

 

www.parks100.jp