新・後光がさしたよ

生きる喜び

ディアーディアー 上映されますョ

ディアーディアーの再上映が決定しました。

「日本・香港インディペンデント映画週間2017」/テアトル新宿にて上映されます。

4/16にちです! イーーエーーイ。

 

 

jphkindie.wixsite.com

 


映画『ディアーディアー』予告編

 

そして、4/20には「THE DEPTHS」までも上映されます。

2010年か。。7年前なんですね。あっという間。

 

 

 

私は四ッ谷ですけども、ね。

 

THE DEPTHSはカメラがRED ONEだったのですが、

当時はワークフローもちんぷんかんぷん、の中でやってました。

でも、2Kだろうが4Kだろうが、6Kだろうが8Kだろうが、

そもそも、オフライン編集にしてしまえば編集自体には困らないんですよね。

RAWデータそのままで編集するのはさすがに考えないといけないですが。

 

と、ふと思いました。